徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

FEH、現在の一軍

 

たまには、ということでFEHの記事を。

f:id:Johnsrain:20200614193157j:plain

はい、こちらが一軍ですね。この間やっと10凸したアイラがリーダーになってます。素の速さ51で遠反持ち、おまけにそこそこ固いので気軽に囮にできます。生き残ると怒りの乗った天空で回復していくので継戦能力が高いです。

f:id:Johnsrain:20200614193903j:plain

お次は配布のフィヨルムですね。実装当時なぜか3体もきて、以来ずっと使っています。アイラで受けられない青魔を比較的安全に受けられるので重宝しています。……ヤクザ?あれは受ける前提で考えてはいけません(笑)

f:id:Johnsrain:20200614193913j:plain

一番新しく来たリシテアですね。原作でも気持ちいいくらい極端な成長をする子ですが、実装当時攻撃↑個体が来てくれて大歓喜しました。だいたいワンパンで相手が沈みます。釣りだしに便利です。

 

……こんなところでしょうか?

また別の子達もそのうち紹介しますね。

では。