徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 第7章 漆黒の魔手

 

 動画はこちら

 

 蒼炎初の城内戦。数の暴力。

 今ではすっかり人気キャラのワユ登場章ですね。まあ……蒼炎の……しかもマニアックでワユ使うの結構しんどいものがあるんですけど……。GBAに思い入れある身としてはアーマーキラーでアーマー倒せないとやるせなくなりますよね。GBAなら鉄の大剣あたりでも行けるか。

 なのでそういう役割はアイクさんに丸投げします。リガルソードはアイクの経験値のための剣です。マリータの剣と同義同義。

 

 そしてみんな大好き漆黒さんもお目見え。デーデッ デーデッ デー デデデデー

 

 

 雨中の決闘。当時内容はともかくまず映像に感動したもんです。一番の進化でした。移植されないかなぁ、テリウス。