徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

2020-06-11から1日間の記事一覧

人形の騎士

続いて人形の騎士です。舞台の世界の名前がガガープトリロジーの世界らしいのですが、残念ながら私はPSPを持ってないのでプレイしたことがありません。その内移植しないかしら? 人形の騎士【第1巻 人形使いの弟子】むかーし、むかし。ある小さな村に、1人…

賭博師ジャック

資料保管としてPCの奥に眠っていたので置いておきます。空の軌跡より、賭博師ジャック一気読みです。 賭博師ジャック 第1回 少女 ――カルバード共和国。この国には東方からやって来た移民たちが、故郷を想い、故郷に似せて築き上げた街がある。俗に「東方人…

そういえば

動画あげてるとか言いながらリンク貼ってませんね。 https://www.youtube.com/channel/UCTgF6MkjgPqIN1ki52GTZFg まあ最近は何も上げてないし縛りプレイも魅せプレイもしない(できない)ので面白味は無いかもしれませんがよかったら覗いていってくださいま…

あれから

最初に書いた記事はハールさんの大英雄戦でしたが、あれから一年、ついに10凸しました。 どうです?なかなか良いと思いません? 火力偏重にしたい時はキラ鍛+に華炎にします。奥義発動で大体の敵は滅せます(笑)

お久しぶりです

あれから色々とありどん底暮らしをしておりまして。 とりあえず徒然なるままに気ままに再開してみようかな~と。