徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 龍が如く極 7

 

動画はこちら

 

今日は本編…ではなく、ポケサーです(笑)すみません、間の動画一つ忘れていました。

この暑苦しいポケサーファイターが初登場したのは龍が如く0、将来どうなったかは龍が如く6、7を楽しみに待っていてください。…このペースだといつになるか分かりませんが。

 

次回こそ本編更新です。では。

 

 …そういえば、今日は大事な人の誕生日でした。今年は楽しく過ごしているといいな。誕生日おめでとう。