徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 第5章 脱出

 

 動画はこちら

 

 蒼炎初の索敵&防衛マップ。でも6Tなら……と言いたいんですがね。

 ボスが女神の像持ってるのである程度強行突破しなきゃいけないんですよね。

 ということで左側の敵を抑えつつ残りは下にガンガン行きます。

 

 本当はアイクでとどめ刺したかったんですが、ちょっと無茶なことしたので大人しく下がりました。ていうか下に回したベオク達はアイク以外経験値回さないほうがいい人たちですね。……まあ、だからと言って人選を変える余裕は……ないのですけど……。