徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 第4章 街道の戦い

 

 動画はこちら

 

 セネリオ登場回です。度々ネタにされる「ひどい有様です」の発言回でもあります。

 それにしてもウインドの威力が低い。威力2て。

 リセットしちゃったよ……。FEHの癖は簡単には抜けない……。壁を回りこまれる……。

 

 ウインドの威力低いし、錬成解放されたらバグサンダー作っちゃおうかな……、と思いました。あとバグ身の剣。

 ガトっつぁン大活躍。マニアックの暴威にまともに耐えられるのは彼か副長くらいのもの……しかし経験値はあげたくない……ぐおぉぉ、となりました。