徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 第3章 海賊討伐

 

 動画はこちら

 

  山賊の次は海賊。妙な人気を誇るヒブッティさん登場です。

 覚醒の時だったかな……。なぜか公式サイトに登場したんですよね……。

 当時大爆笑しました。なぜお前がっ!(笑)

 

 プレイ当時はマーシャが仲間になるかとわくわくしたんですがねぇ。

 ほら、シャニー、フロリーナ、ヴァネッサ辺りの系譜の序盤飛行キャラかと思ったんですよ。賊に襲われてる所なんてもろフロリーナっぽい!と思ってワクテカして話しかけたら去って行って「ええぇ……」ってなりました。ついでにアイクが死にかけました。今となっては良い思い出ですが。