徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 龍が如く極 15

動画はこちら

 

初っ端からアレなシーンですね。すみません。

そして遅まきながら……風間のおやっさんを演じられた渡哲也さんのご冥福をお祈りします。どこまでもかっこいいおやっさんでした。

 

そして中華街へ殴り込み。個人的に龍が如くの敵キャラの中でこの中国拳法使いが一番苦手です。人を食ったようなスウェイしおってからに。

 

そして悪夢のカーチェイス。一度もEX-HARDをクリアしてない原因ですね。何回やってもここで詰まるんです。少なくとも私の腕では無理です(笑)

 

では。