徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 龍が如く極 4

 

 動画はこちら

 

  三章、喧嘩葬儀です。しかしまあ、ざるっちゃざるな警備ですよね。錦の手引きとはいえ、近江連合まで入ってますし。

 大ボスは嶋野の親分…の前に真島の兄さん。極はめちゃ兄さんに絡まれるんですよねえ。今は慣れましたが最初にプレイしたときは戦々恐々としてました。強いし。

 まあ5週目くらいなんでね。虎落とし使いまくりますけどね。

 今回は頑張って亜門やろうかな…。いっつもキャバクラ通うのめんどくさくてやらないんですよね。