徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 龍が如く極 9

動画はこちら

 

錦の回想からスタート。しかしまあ…、なんで風間のおやっさんもこんなのを錦の下につけたんでしょうね?

 

もうちょいマシな奴貸し出してれば…と思わずにはいられませんよねえ。

 

そしてまさかの篠原さん登場。闘技場に案内するついでに古牧の修行も完了。

どっかで見たことのあるハンニャマンとか、虎っぽい男(笑)とか、面白い相手が増えましたね。…6で爺さんに会えなかったときはすわ死んだか⁉と思いました。今(2020年)神室町にいるのかな?7のデリバリーヘルプにも出てこなかったし、ちょっと寂しいですね。ていうかエンジン変更で三大奥義のよりにもよって最後の技が伝授されなくなりましたからね…。悲しみ。

 

今日はここまで。では。