徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 第6章 陽動作戦

 

 動画はこちら

 

  もうアイク中心で行けるようになってきた頃合い。流石に槍相手だと厳しいけど……。

 シノンさんはともかくガトリーが欲しいマップである。お誂え向きに橋もあるし……。まあいないもんはしょうがない。

 セネリオの策に従って橋に向かうと挟撃されるので割とスピードとある程度の運を要求される。奇襲かけたらちょっと下がって防衛線引く。

 離脱はアイク以外から!そうじゃなきゃ捕虜になっちゃうからね!(FEジョーク)