徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 龍が如く極 5

 

動画はこちら

遥登場です。しかしこの店、こんな事件があってすぐに新しい店入るってすごいですよね。流石神室町

そして犬をいじめる不良。維新!でも出てきますがどっちも龍にやられる奴らです。ざまぁ。

 

 サブスト、F-Cupの値段。ぼったくりのくせに凝ってますよね。初見の時自分があまのじゃくでよかったと笑いました。なんか選択肢迫られるといいえ、って言いたくなるんです。結果的に正解でしたが。

 

 そして、ある意味名物?の林さん。いいキャラしてますよねえ。しかもスピンオフまで2作出ちゃって(笑)

 

 なんか今回妙に苦戦しました。では。