徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

動画投稿予定

 

 

今後の投稿予定をば取り急ぎ…というのは建前で、いっつも記事投稿は予約でやってるんですが、その時カテゴリー分けするのに公開した記事しかカテゴリー判定してくれないんで、タグをごちゃまぜにしたものを置かせていただきたい(笑)

 

 あ、ちなみに動画をあげるのは据え置きでプレイできるものだけです。スイッチもライトしか持ってないのであげられません。…オクトラとかブレデフォ2とか、風花とかあげたいんですけどね。なのでまあ、細々とタグにあるものをあげていきたいと思います。

 今は準備中ですが、8月になったら(というか創の軌跡出たら)色々動画も上げようかと画策中です。

 では。