徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

FEH 7月の超英雄

今日の12時に発表されましたね。…深夜に海外の公式が間違えて流しちゃったみたいですが。今回は聖魔から3人、暁と覚醒から1人。セライナさんは好きなので引こうかな。

というわけでこちら。


f:id:Johnsrain:20200616145851j:image
f:id:Johnsrain:20200616150240j:image

 「干渉」なんていう新しいのが出ましたね。共謀は泣いていい。一部では声優さん繋がりで風花のシャミアさんが来るか、とか言われていますが。帝国六将は二人目ですね。デュッセルとグレンも来てほしいものです。

 


f:id:Johnsrain:20200616145903j:image
f:id:Johnsrain:20200616150307j:image
ヨシュア…好きなんですけどね。赤はちょっと…遠慮したいところです。

 


f:id:Johnsrain:20200616145939j:image
f:id:Johnsrain:20200616150253j:image


きましたよ優秀な人。まあ、そこまで引きたいとは…って感じですね。

 


f:id:Johnsrain:20200616150003j:image
f:id:Johnsrain:20200616150342j:image

 

そして今回の目玉ですね。なんでこの組み合わせだよ!?とか、マルス仮面小体隠す気ないだろ⁉とか思いましたが、今後の新コンテンツのために引くべきかなあ。

 

配布はキルロイらしいですね。…ワユが単品だったら支援組ませるんですがね。かといって通常ワユと夏のキルロイっていうのも…。そもそもキルロイは真夏の海なんて来ても大丈夫?とか思いますし。

 

ガチャの結果はまた書きますね。では。