徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

FEH 絆英雄戦 ミルラ&エフラム

 

 今日更新のFEHで、絆英雄戦がきましたね。ミルラとエフラム。

 原作でも好きな組み合わせの一つです。

 まあぶっちゃけこの歩兵エフラムに関してはエフラムの名台詞

 「俺を信じろ。俺は負ける戦いはしない」

 をあろうことか逃げ台詞にしてくれたのでまっっったく好きになれないのですが、

それはそれとしてオーブほしいのでトライしました。

 

 今回のメンツはティバーン、リュシオン、キヌと、ついにうちに来てくれたガリア王カイネギスで挑戦しました。

 ガリア王、強すぎません?1ターンで相手の間接が壊滅しましたよ。ついでにミルラも撃破。残りはティバーンとリュシオンで駆除して終了という、労せずしてオーブおいしい結果になりました。キヌなんて1ターン目にカイネギス引き戻ししただけですよ。

 

 ちなみに獲得したオーブは即ガリアの召喚イベントで虚しく溶け去りました。

 レテとモゥディが欲しいんです。

 ライとカイネギスはオーブお得パック買ったらすぐ来たんですよ。

 …暗に課金しろと言われている気がする…。