徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 第2章 救出

 

 動画はこちら

 

 山賊に攫われたミストとヨファの救出戦ですね。この辺まではまだ「今回は傭兵団中心で行こうかなぁ」とか思ってた気がします。

 まあ傭兵団以外が入ってくるのまだまだ先ですけどね!

 FEHを恒常的にやっているせいでちょっと通常のFEの感覚がなまってます。行動範囲とか……。

 この章の見所はやっぱり最後のシノンさんですかねぇ。カッコいいですよね。そりゃあ弟子になりたいとも思うわ。