徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画・更新状況 

 ご無沙汰してます。最近ちくと体調不良を長引かせてしまいまして……。あ、コロナじゃないです。

 というわけで予約していた分のアップロード済み動画です。

 

 

龍が如く

https://www.youtube.com/watch?v=8PYRfYxz3ho&list=PL9soQZ6C1OSeWJQnbSlbTstqLV3GtsOoA

 

龍が如く

https://www.youtube.com/watch?v=nX6dPW9YkOA&list=PL9soQZ6C1OSeaFY2A6U9Pqp845PN0bJN4

極も0も亜門までやりましたが、最大難易度ではないです。どこぞのシューティングが無理すぎるのと、0はほら……引継ぎナシはちょっとめんどくさいなって……。またカツアゲ狩りするの考えたらげっそりしました。

 

・天穂のサクナヒメ

https://www.youtube.com/watch?v=xHRr5f85WM4&list=PL9soQZ6C1OSf6XRRXwflNblznm1tjf1iC

 

 サクナヒメは軌跡シリーズでデュバリィ役の大空直美さんが主人公をやっているので買ったんですが、当たりでした。大当たりですね。ただどこかでフラグ回収逃したのかいまいち謎が残ったのでまだプレイしています。ちなみに何も見ずにプレイしたので巷で噂の『トライフォース農業』も『カルタゴ農法』もバッチリやらかしております。あと動画撮り終わるまで食事のジャンルLRで切り替えられるの気付かなかった。トロフィー取ろうとして「あっ……」ってなった。

 でもなんとかなったし楽しかった。

 

 とりあえず来年はブレデフォ2がようやく出るらしいので楽しみです。

 

 ということで、今日からはファイアーエムブレム蒼炎の軌跡を公開します。難易度マニアックです。

 よろしければお立ち寄りください……。

 ではでは。