徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 龍が如く極 14

動画はこちら

 

間が空いてしましましたが創の軌跡も毎日更新しています。

ちなみに今のところ12月まで毎日動画更新するのでよければ覗いて行ってください。

龍が如く極の後は、龍が如く0ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡と続きます。その後は未定ですが、11月に天穂のサクナヒメが届くのでそれにしようかな~、などと考えています。その後は軌跡一挙プレイかな。

 

今回はVS錦……の手下、新藤ですね。

最終章のクエストやると、この時錦が話した「由美の妹」は、単なる偽物だったことが分かります。他人を騙っていたとはいえとんだとばっちりですよね。

 

新藤は会った時に「お久しぶりです」などと言うので、お勤めに行く前の桐生と面識があったんでしょうか?それこそ桐生にとってのシンジと同じポジションだったのかもしれませんね。

 

お次はカラーギャングの襲撃です。伊達さんに預けると……ですね。

 

こんなところでしょうか。では。