徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

プレイ動画 龍が如く極 

 

動画はこちら。創の軌跡の合間に上げていきますのでよろしくお願いします。

桐生ちゃんは最高やでえ。

 

しかし…2005年か。もう15年前ですねえ。もし当時興味を持っていたら―多分親は買ってくれなかったでしょうが―格闘技でも始めてたかな?

 

舞台が始まるのは1995年、東京、神室町。借金の取り立てから物語は始まります。

”龍”の伝説は、ここから始まるのです。

 

少し拙いプレイかもしれませんが、良ければご覧になってください。

では。