徒然雑記帳

ゲームプレイを中心に綴っていくだけのブログ。他、ゲーム内資料保管庫としてほいほい投げます。極稀に考察とかする…かな?お気軽に読んでいってください。

はじめまして

 はじめまして。John Srainという名でブログを作ってみました。

 あ、突っ込まれる前に自分で言いますが日本人です。悪しからず。

 なんでこんな紛らわしい真似をしたかというと、単に名前思いつかなかっただけです。Srainの方はよくソシャゲとかで使うHNをちょっと捩りました。

 Johnは…よくある感じかなって適当に付けました。はい。

 そういう場合、普通はJackになるんでしょうが、何となくJohnで。

 …全体的に適当ですね。

 ブログタイトルの「つれづれ」は、所属していたサークルの部内誌からいただきました。まだ発行されているんでしょうかね…。

 このブログではゲームプレイの感想などなど綴っていきたいと思っています。

 と言っても、中の人は根っからのエムブレマーなので大体はFE、ファイアーエムブレムが中心になりますかね。

 PS4の録画機能が使える作品はJohn Srain名義でYouTubeにアップしているのでそちらもよかったら覗いてみてください。

 では…今後ともよろしくお願いします。